南北堂_正角看板ロゴ.jpg 「こころとからだによいものを」
南北堂では、以下の約束を守ります。

(1)
すべてのパン生地に、九州産小麦の全粒粉を使います。

(2)
すべてのパン生地に、牛乳類・卵・白砂糖・
トランスフリーでない油脂類を使いません。



ひと晩以上寝かせて、ゆっくりじっくり熟成した生地。
体によくて、味わい深い、地元の全粒粉パンをどうぞ。

最近の記事

2017年01月01日

当店へのご意見はこちらへ

★ご意見やご要望など、当店へのメッセージがございましたら、下の「コメントを書く」欄へお気軽にご入力ください。

※コメント欄が表示されていない場合は、下の時刻表示の横にある「Comment」を押してください。
 
※送信いただきましたメッセージは、非公開状態で投稿されます。
 返信をご希望の場合は、その旨お書き添えくださいませ。  
posted by n at 00:00| Comment(0) | ◆ご意見ご要望
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。