★ご意見やご要望など、当店へのメッセージがございましたら、下の「コメントを書く」欄へお気軽にご入力ください。
※コメント欄が表示されていない場合は、下の時刻表示の横にある「Comment」を押してください。
※送信いただきましたメッセージは、非公開状態で投稿されます。
返信をご希望の場合は、その旨お書き添えくださいませ。
南北堂では、以下の約束を守ります。
(1)
すべてのパン生地に、九州産小麦の全粒粉を使います。
(2)
すべてのパン生地に、牛乳類・卵・白砂糖・
トランスフリーでない油脂類を使いません。
ひと晩以上寝かせて、ゆっくりじっくり熟成した生地。
体によくて、味わい深い、地元の全粒粉パンをどうぞ。
最近の記事
(06/30)◆営業日程&大切なお知らせ(令和8(2026)年6月+α)
(06/01)【※重要なお知らせ】全粒レベル制を廃止します
(09/21)【予告】価格改定のお知らせ(R4年/10月より)
(07/20)■重要■ 臨時休業、および営業体制変更のお知らせ(R3/7月)
(04/27)[Tips]メンタル弱いから強くしたいよって人向けのお話。
(06/01)【※重要なお知らせ】全粒レベル制を廃止します
(09/21)【予告】価格改定のお知らせ(R4年/10月より)
(07/20)■重要■ 臨時休業、および営業体制変更のお知らせ(R3/7月)
(04/27)[Tips]メンタル弱いから強くしたいよって人向けのお話。
2017年01月01日
当店へのご意見はこちらへ
posted by n at 00:00| Comment(0)
| ◆ご意見ご要望
この記事へのコメント
コメントを書く
