南北堂_正角看板ロゴ.jpg 「こころとからだによいものを」
南北堂では、以下の約束を守ります。

(1)
すべてのパン生地に、九州産小麦の全粒粉を使います。

(2)
すべてのパン生地に、牛乳類・卵・白砂糖・
トランスフリーでない油脂類を使いません。



ひと晩以上寝かせて、ゆっくりじっくり熟成した生地。
体によくて、味わい深い、地元の全粒粉パンをどうぞ。

最近の記事

2020年04月13日

※臨時休業のお知らせ(R2/04/16)

平素南北堂をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大予防、ならびに店舗メンテナンス等のため、来る4月16日(木)は臨時休業とさせていただきます。

なお、4月14日(火)と4月18日(土)は、営業日程表どおり通常営業の予定です。
皆様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

92811925_231481084872240_5651868376725716992_n (2).jpg
posted by n at 19:00| ◆営業日について