南北堂_正角看板ロゴ.jpg 「こころとからだによいものを」
南北堂では、以下の約束を守ります。

(1)
すべてのパン生地に、九州産小麦の全粒粉を使います。

(2)
すべてのパン生地に、牛乳類・卵・白砂糖・
トランスフリーでない油脂類を使いません。



ひと晩以上寝かせて、ゆっくりじっくり熟成した生地。
体によくて、味わい深い、地元の全粒粉パンをどうぞ。

最近の記事

2021年07月20日

■重要■ 臨時休業、および営業体制変更のお知らせ(R3/7月)

営業予定カレンダー2021-07修正版_南北堂.jpg

去る7/18(日)午前4時ごろ、製パン業務中の事故により店主負傷。
診察の結果、左足親指脱臼骨折と判明いたしました。

完治までの間、従来レベルでの業務遂行が困難になったため、
今後の営業日程、および営業体制を、下記の通り変更いたします。

7/27(火)臨時休業
7/24、および 7/31(土)縮小営業
 →開店は平常通り朝7時ごろの予定ですが、
  通常よりパンの数量・種類ともに大幅に減らして営業します。

パンのご予約について
 当面の間、新規ご予約の受付を中止します。
 (すでにご予約済みの件は、用意する予定です)

業務用卸売品について(お取引店舗様向け)
 納品にいつもより長めに日数を要することが予測されます。
 余裕をもってお早めにご注文いただきますようお願いいたします。 

なお、8月以降の営業日程は、平常通り月末〜月初の公開です。
以上、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
  
posted by n at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆営業日について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188857571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック