南北堂_正角看板ロゴ.jpg 「こころとからだによいものを」
南北堂では、以下の約束を守ります。

(1)
すべてのパン生地に、九州産小麦の全粒粉を使います。

(2)
すべてのパン生地に、牛乳類・卵・白砂糖・
トランスフリーでない油脂類を使いません。



ひと晩以上寝かせて、ゆっくりじっくり熟成した生地。
体によくて、味わい深い、地元の全粒粉パンをどうぞ。

最近の記事

2022年09月21日

【予告】価格改定のお知らせ(R4年/10月より)


平素当店をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

大変心苦しいお知らせではありますが、
パン・焼き菓子など店内製造商品の価格を、
10月より順次、全面的に値上げすることになりました。
(店頭販売・通信販売ともに)

昨今の原材料など諸価格上昇の状況下にあり、
どうにか価格据え置きのまま営業してきました。

しかしながら、更なる価格上昇やインボイス制など複数の要因が重なり、
現行売価のままでは営業を続けられない見通しとなりました。

値上げ額は現時点では未定ですが、
商品ごとに現行価格のおよそ5%〜20%の範囲を予定しています。
特に食パン類の値上げ率が大きい見込みです。ご了承ください。

(もともと当店においての食パン類は
 最も原価率が高く、製造効率も低く、利益が最も薄い品でした。
 普段遣いのパンであるため、なるべく安価に留めていましたが、
 昨今の原料価格上昇で、すでに利益ほぼ皆無の品になっていました。)

通販でごご好評いただいているセット商品も、
並行して価格あるいは内容の変更を予定しています。

いずれも10月以降、順次変更を実施してゆきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
なにとぞご理解ご了承いただければ幸いです。
posted by n at 12:00| Comment(0) | ◆各種お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。