南北堂では、以下の約束を守ります。
(1)
すべてのパン生地に、九州産小麦の全粒粉を使います。
(2)
すべてのパン生地に、牛乳類・卵・白砂糖・
トランスフリーでない油脂類を使いません。
ひと晩以上寝かせて、ゆっくりじっくり熟成した生地。
体によくて、味わい深い、地元の全粒粉パンをどうぞ。
最近の記事
(06/30)◆営業日程&大切なお知らせ(令和8(2026)年6月+α)
(06/01)【※重要なお知らせ】全粒レベル制を廃止します
(09/21)【予告】価格改定のお知らせ(R4年/10月より)
(07/20)■重要■ 臨時休業、および営業体制変更のお知らせ(R3/7月)
(04/27)[Tips]メンタル弱いから強くしたいよって人向けのお話。
(06/01)【※重要なお知らせ】全粒レベル制を廃止します
(09/21)【予告】価格改定のお知らせ(R4年/10月より)
(07/20)■重要■ 臨時休業、および営業体制変更のお知らせ(R3/7月)
(04/27)[Tips]メンタル弱いから強くしたいよって人向けのお話。
2022年09月21日
【予告】価格改定のお知らせ(R4年/10月より)
平素当店をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
大変心苦しいお知らせではありますが、
パン・焼き菓子など店内製造商品の価格を、
10月より順次、全面的に値上げすることになりました。
(店頭販売・通信販売ともに)
昨今の原材料など諸価格上昇の状況下にあり、
どうにか価格据え置きのまま営業してきました。
しかしながら、更なる価格上昇やインボイス制など複数の要因が重なり、
現行売価のままでは営業を続けられない見通しとなりました。
値上げ額は現時点では未定ですが、
商品ごとに現行価格のおよそ5%〜20%の範囲を予定しています。
特に食パン類の値上げ率が大きい見込みです。ご了承ください。
(もともと当店においての食パン類は
最も原価率が高く、製造効率も低く、利益が最も薄い品でした。
普段遣いのパンであるため、なるべく安価に留めていましたが、
昨今の原料価格上昇で、すでに利益ほぼ皆無の品になっていました。)
通販でごご好評いただいているセット商品も、
並行して価格あるいは内容の変更を予定しています。
いずれも10月以降、順次変更を実施してゆきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
なにとぞご理解ご了承いただければ幸いです。
posted by n at 12:00| Comment(0)
| ◆各種お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
